博多ミラクルズ公式ブログ

スタイリッシュに野球を楽しみ、誰よりも野球を愛する草野球チーム「博多ミラクルズ」の公式ブログ。

博多ミラクルズリーグ参戦!

福岡市で活動する博多ミラクルズ。この度正式に軟式野球リーグに参戦することになりました。



f:id:miracles119:20150119021331j:plain



中には強豪チームも多く、今年一年は激戦が予想されます。去年よりさらによい戦績を残せるよう、メンバー一同気合いが入ります!その一環として、1月末に新年会兼決起集会と言う名の飲み会を開催します!


対戦希望のチーム様募集


リーグ戦はもちろんですが、その他練習試合なども積極的に受けていこうと考えています。実践に勝る練習はないですよね!ミラクルズには歴戦の元プロ野球選手から、あまり野球経験のないメンバーまで個性豊かなメンツが揃っています。


福岡市で軟式野球草野球をされているみなさん、今年も一年博多ミラクルズをよろしくお願いしますm(_ _)m